@media screen and (max-width: 640px){ #blog-title #title { font-size: 21px !important; } }

恥ずかしがり屋で目立ちたがり屋

矛盾したっていいじゃん!自分らしく生きよう!音楽に映画にサッカーにスイーツ、多趣味な僕のジャンルレスブログです。

バラエティー豊かなアイスサンド!ロッテ スイーツスクエア『しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド』レビュー(感想と評価)

f:id:shota_06080306:20170918172044j:plain

 

お口の恋人ロッテより、スイーツ×アイスのちょっとプレミアムでハイブリッドなスイーツ、「スイーツスクエア」の期間限定品が発売されたので食べてみました。

 

商品名は、その名も『しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド』です。

 

しっとりベイクドショコラとアイスの組み合わせ!チョコのサンドアイスなんて食うしかないでしょ?

 

濃厚なチョコレートと様々な食感がいい!

 

f:id:shota_06080306:20170918172041j:plain

 

チョコレートアイスは、ちょっぴり濃厚なベルギーアイス風。ヘーゼルナッツパウダー入りのベイクドショコラは、しっとりホロホロした食感のショコラにカリッポリ食感のアーモンドが散りばめられていて、様々な食感が楽しめます。

 

ショコラとチョコレートアイスの組み合わせは、味はしっかりしている割にサッパリ。しつこ過ぎず、パクパク食べられます。超濃厚なチョコレートを期待している人はちょっぴりガッカリするかもしれないので注意です。

 

ちょっぴり贅沢なスイーツアイス。試してみてはいかがでしょうか?

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。