@media screen and (max-width: 640px){ #blog-title #title { font-size: 21px !important; } }

恥ずかしがり屋で目立ちたがり屋

矛盾したっていいじゃん!自分らしく生きよう!音楽に映画にサッカーにスイーツ、多趣味な僕のジャンルレスブログです。

大人な贅沢スイーツアイスバー。ロッテ スイーツスクエア『とろっとほろ苦いマスカルポーネのティラミスアイスバー』レビュー(感想と評価)

f:id:shota_06080306:20170919193046j:plain

 

今回もお口の恋人ロッテより、スイーツスクエア商品をチョイスしました。この商品はやばいです!美味しいです!

 

という訳で、今回チョイスしたのは『とろっとほろ苦いマスカルポーネのティラミスアイスバー』です。

 

マスカルポーネ&ココアの組み合わせは最強!でも、この商品の美味しいポイントは…。

 

贅沢で大人なほろ苦アイスバー

 

f:id:shota_06080306:20170919193054j:plain

 

最近、ティラミス風アイスをよく見かけますね。アイスで表現しやすいんでしょうか?基本的にティラミス風アイスはハズレがないので、期待して購入。しかし、期待以上の美味しさにびっくりしました。

 

それでは、どの辺が期待以上だったのかご説明しましょう。

 

見ての通り…外からココアコーティング、マスカルポーネアイス、エスプレッソコーヒーソースの3層構造になっています。

 

ココアコーティングは、ココアの香りをふんわりと感じるあま〜いチョコレートになっています。アイスは、マスカルポーネの優しい香りと甘さがいい感じ。この組み合わせはやっぱり最強です。そして、エスプレッソコーヒーソース。これがポイント!香りが抜群に良くて、ほろ苦〜いコーヒーの苦味。まさにエスプレッソコーヒーをかけたような味わいが最高!まさしくティラミスで、大人な苦味と香りが美味しいアイスバーになっています!

 

これ本当に美味しい!是非食べて欲しい!是非シェアしたい!そんなアイスでした。

 

気になった方は、是非!食べてみてください。

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。